何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

桜花賞 優勝祈願

2015-02-23 22:36:53 | ネイル
日曜日の府中観戦記をアップしなければ…なんですが、
今日は会社帰りにネイルサロンに寄ったので帰宅が遅くなり、
ぶっちゃけ、写真の整理とか間に合わないので、
ネイルのアップでお茶を濁そうと思います!(笑)


コンテッサトゥーレの桜花賞出走へ向けて、我が家では色々必勝祈願を始めています。
たとえば、普段使いの食器を全て「桜柄」の食器に変えてみたり、
桜のモチーフがついたものを集めてみたり。

ってことで、今日の新作ネイルも「桜ネイル」にしたかったのですが、
流石に2月ではそんなデザインはなかったので、ちょっとだけ桜に寄せたデザインを。




ピンクとオフホワイトのダブル斜めフレンチにお花のシール、
ゴールドのスタッツやパールで可愛らしく。

久し振りの斜めフレンチ、それもダブルカラーは可愛く仕上がって良い感じ~。


厳密には「桜ネイル」じゃ~ありませんけど、必勝祈願です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ミューラルクラウン その4 | トップ | 火曜日の出走(名古屋・結果... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SS)
2015-02-24 13:40:59
はじめまして。
宮崎在住のSSと申します。
HPを拝見してて思わず書き込みました。

なんと2頭もご一緒馬がいる。
コンテ嬢とオリエンタル13です。
私の数少ないの中の
活躍してもらわないと困る2頭です。

コンテ嬢のレースはまだ見てないので
3月7日は現地応援に行く予定で
4月12日とあわせて航空券確保したところです。

甘くはないですが頑張ってほしいです。

今後ともよろしくお願いします。
ヨロシクです^^ (まっく)
2015-02-24 20:55:30
SSさん、こんばんは。
初めまして、ようこそいらっしゃいました。

コンテッサとオリエンタルアートの13でご一緒とのこと、
今後とも、どうぞヨロシクお願い致します。

チューリップ賞と桜花賞、現地応援されるのですね?
私達も桜花賞はその予定ですが、チューリップ賞は
行けませんので、私達の分まで、応援ヨロシクです!

甘くないことは重々承知ですが、実は桜花賞って、
ウチの愛馬が昨年・一昨年と2着で涙を飲んでいまして。
悲願の優勝に向けて、着々と? 神頼みをする毎日です。(笑)

今年もキャロット勢が強そうですが、頑張って欲しいですね。

コメント、いつでも歓迎ですので、またヨロシクお願い致します。

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事