何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

水曜日の出走(門別・結果)

2011-08-24 22:15:52 | 愛馬の出走(予定・結果)
社台地方ファンド馬・ユーノーマイネームのデビュー戦です。




8月24日(水)


ユーノーマイネーム(社台RH・地方)
門別6R・フレッシュチャレンジ競走・ダ1200m・吉田稔  → 失格

育成時のコメントの盛り方が半端なかったユーノーのデビュー戦。
「どこに行っても出たとこ勝ち」とか、
「中央馬も含めたトップクラスの実力」とか、
「現3歳の地方重賞勝ち馬と同等かそれ以上」とか、
Sさんの筆は滑らかこの上なかったですから、
ともかく、どんなレースをしてくれるのか、楽しみにしたいと思います。
※ 別にSさんへのプレッシャーじゃないですよ?

負けたのは分かっていましたが、
家に帰って録画を見て衝撃を受けました。
3コーナーで若さを見せて走行妨害し、被害馬は落馬・競走中止。
被害を受けた馬(オーナーズ?)の無事を祈ります。

愛馬の走行妨害の加害者&失格は初めての出来事でした。




ある意味、想像を絶する衝撃のデビューを飾ってくれました。
今回は迷惑を掛けてしまったことが心配です。

ユーノーにはしっかり反省?して貰って、
次は変わり身を見せて欲しいデス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジティアラ その4 | トップ | リーアノンが天国へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事