何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

月曜日の出走(名古屋・結果)

2018-12-24 21:27:27 | 愛馬の出走(予定・結果)
月曜日は名古屋でロイヤルアフェアがスタンバイ。




12月24日(月・祝)




ロイヤルアフェア(シルク)
名古屋2R・C7組・ダ1400m・56佐藤友則  → 3着

地方初戦はほとんど追うところもなく完勝だったロイヤルアフェア。
中10日で2戦目を迎えることになりました。
笠松所属なので除外が心配でしたが、運良く出走できることに。
ここでJRA出戻りを決められるかどうかが大きいですから、
前走に引き続き、佐藤騎手の手腕に託します。   頑張れ!!!

9頭立て3枠3番 11:00発走


PCサイトで観戦。

スタートでちょっと出負けして、最初から最後まで外外を回ることに。
3頭雁行でゴールまで頑張りましたが差せずに3着まで。
深い名古屋のダートは合わなかったみたいです。

何と、年内にもう一戦、笠松で走るようです。
年内に2勝出来てもJRAに登録は不可能だと思うので、
あまり無理はして欲しくありませんが、出走するとなったら
もちろん、勝てるように応援したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・プリン... | トップ | 創作和食 銀座KUSHIMA で夫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事