何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今週の出走(速報版)

2014-10-30 21:10:47 | 一口馬主
今週は土曜日に6頭、日曜日に6頭の計12頭の愛馬が出走予定。
東サラの高額牝馬レッドベルダがメイクデビュ~します!


11月1日(土)

レッドベルダ(東サラ)
京都5R・2歳新馬・芝1600m(混)・福永祐一

ボーンレジェンド(グリーン)
福島7R・3歳上500万・ダ1150m・柴山雄一

レッドルシファー(東サラ)
福島8R・3歳上500万・ダ1700m(若手騎手)・嶋田純次

インプロヴァイズ(シルク)
東京10R・紅葉S・芝1600m(混・H)・戸崎圭太

ラロメリア(キャロット)
東京10R・紅葉S・芝1600m(混・H)・田辺裕信

レッドセシリア(東サラ)
東京10R・紅葉S・芝1600m(混・H)・三浦皇成


11月2日(日)

ラクリモーサ(グリーン)
福島3R・3歳上500万・ダ1700m(牝)・勝浦正樹

プルガステル(キャロット)
東京3R・2歳未勝利・芝1600m(混)・Pブドー

ヴィッセン(シルク)
京都7R・3歳上500万・ダ1900m・松山弘平

セフィーロ(グリーン)
福島8R・3歳上500万・芝2000m(若手騎手)・小野寺祐太

シュテルングランツ(グリーン)
京都9R・北國新聞杯・ダ1800m(混・H)・幸英明

アンヴァルト(キャロット)
京都10R・長岡京S・芝・外1400m(混・H)・藤岡康太


土曜日は期待のレッドベルダがメイクデビュ~。
走って貰いたいのでヨロシクお願いいたします!
紅葉Sには何と愛馬3頭出し。 誰でも良いから勝って欲しいぞ!

未勝利格上挑戦中のセフィーロが出走可能に。
前走2着と同条件、何とか決めて欲しいです!
その他も、皆、頑張れーーっ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台・サンデー・GITC ... | トップ | 社台・サンデー・GITC ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手柔らかにお願いいたします (みっちゃん)
2014-10-30 21:30:58
まっくさん☆こんばんは。大変遅くなりましたが、王子さま☆しえるくん 休み明けとても頑張ってくれましたね。3コーナー過ぎジョッキーの手が怪しく動き、順位下がり そのまま下がってしまうか…と思いましたが その後盛り返してきたところに、しえるくん☆の底力を感じました!次走が楽しみです。そしてこの度、愛馬ヒムカが日曜日福島にて まっくさん☆愛馬モーサちゃん☆とガチンコとなりました。やっと未勝利脱出したヒムカ、クラス先輩モーサちゃん☆の進路を邪魔しないレースして欲しいと思ってますm(__)m。
返信する
こちらこそ~^^ (まっく)
2014-10-31 21:08:35
みっちゃんさん、こんばんは。

まずはシエルへの激励のお言葉、ありがとうございます。
休み明けの分、息が出来ておらず結果は残念でしたが、
まずは無事に走り終えてくれてホッとしています。
今後はスピードを活かして距離短縮も視野に入れ、
暮れの中山か中京を目指すようです。
次はもう少し前進した走りを期待したいです。

さて、日曜日の福島3Rではみっちゃんさんのヒムカ号と
ウチのラクリモーサがガチンコになってしまいました!
勢いのある3歳馬に対してラクリモーサは5歳で現役生活あと僅か。
厳しい闘いになりそうですが、両馬とも、良いレースをして欲しいですね!
こちらこそ、どうぞお手柔らかにお願いいたします~。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事