何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ショック!! ゼーゲンが頓挫(ノД`)・゜・。

2017-09-08 21:51:01 | 一口馬主
本日、GITC2歳牡馬、ゼーゲンの情報更新がありました。



(写真は追分FLVにて。 GITCより


ここ最近は順調に乗り込めていましたし、もしかしたら移動の話かも??
な~んて、喜んでクリックした私の目に飛び込んできたのは残念なお知らせでした。


2017/9/8 追分FLV
しっかりと乗り込んでいましたが、先週8月28日(月)の調教後に
左前脚に跛行が見られました。レントゲン検査などを行いましたが、
骨や腱に異常は認められませんでした。
肩のあたりの筋肉が原因かもしれないとの見解もあったことから、
こちらの検査も行ったものの、特に異常はなく、筋肉のケアを施しても、
なかなか歩様に良化が見られません。
現在は、ウォーキングマシンでの運動に控えて、経過を見ており、
引き続き検査を重ねて、しっかりと原因を探っていきます。
順調に乗り込んでいたところですので、残念ですが、
ここは慎重に進めていく方針です。最新の馬体重は448kgでした。


こういう更新をクリックすると、大概、真っ先に目に飛び込んでくるのが、
「…いましたが」という逆説の接続詞ですw

そして、それを見た瞬間に悟るんです、良くないことが起きたんだと。

その上、私のお誕生日の日に故障したとか、何て言うか残念すぎます。

原因もわからず、ケアをしても良化が見られないことも心配です。

今はただ何とか良い方向に向かえるように、祈る気持ちです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事