何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

レーガノミクス デビューはいつ頃?

2018-01-12 22:04:09 | 一口馬主
GITCの明け3歳馬・レーガノミクスはただ今、NFしがらきにてデビューに向けて乗り込み中。

昨年の11月22日に栗東・池添謙一厩舎に入厩し、12月14日にゲート試験を合格。
翌15日に、そのままデビューに向けて進めることはできないとNFしがらきに放牧に出ました。




(写真は栗東TC滞在中の12月7日付で更新されたもの。 GITCより



今日、更新された内容は


2018/1/12 NFしがらき
この中間も入念に乗り込んで鍛えてきました。
現在は、周回コースで軽めキャンターを1800mと坂路コースを
軽めキャンターやハロン17-15秒ペースで駆け上がる
というメニューをメインに消化しています。
日によってはハロン15-14秒ペースの速め調教も課しており、
だんだんと動きは良くなってきました。
ただし、体つきにはまだ余裕がありますので、さらに鍛錬を重ねて、
しっかりと引き締めていきたいと考えています。
最新の馬体重は543kgでした。


ということです。


半兄のレジェンドセラーは2歳戦の始まりから頑張ってくれ、来週、重賞に出走するまで出世しました。
弟もロードカナロア産駒なので、早くからの活躍を期待していたのですが、
ここまではちょっと『思惑通り』とは行きませんでしたね~。

この分だと新馬戦がある内のデビューは難しいかもしれませんが、
良いデビューが出来るようにしっかり鍛錬して欲しいですね!
首を長くして待ってるからね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果・インデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事