何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

水曜日の出走(結果)

2016-12-28 21:39:07 | 愛馬の出走(予定・結果)
水曜日はグレープブランデーが園田スタンバイ。




12月28日(水)




グレープブランデー(社台RH)
園田10R・兵庫ゴールドトロフィー(JpnIII)・ダ1400m(H)・58武豊  → 6着

前走、カペラSはスタートで出遅れて終了、7着だったグレープブランデー。
状態が良かっただけに勿体ないレースでしたが、その分、傷みはなく、
このレースに続戦出来ることになりました。
今年の走り収め、良い結果を期待したいですね!  頑張れ!!!

プラス9キロと増えていましたが、それほど太め感はありませんでした、
レースではスタートのタイミングは合わなかったもののすぐに先団に取り付き、
そのまま外目を追走していきましたが、外から来られると気持ちが途切れてしまいました。
府中が得意なグレープブランデーなので、根岸Sあたりを走って欲しい気持ちもありますが、
このタイミングで引退…ということも十分ありそうな感じです。
レース後のコメントも鞍上も、先生も「年齢的なもの」に触れていますので、
今後のクラブからの発表を座して待ちたいと思います。





残念な結果で張りましたが、今年一年、良く頑張りました。
これで2016年の競馬は全て終了しましたので、一年の振り返りは後ほど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープブランデーが兵庫ゴ... | トップ | 12月の総括と1月の展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事