何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

お仲間さん写真館 ~ディアフレンド デビュー戦~

2014-05-25 22:41:00 | お仲間さん写真館
京都3Rでディアフレンドがデビューして6着!
京都競馬場へ行かれていたfurさんに写真を頂きましたので、いつものようにアップしたいと思います。

ディアフレンドのお仲間さんに見ていただけたら嬉しいですね!





大外18番枠に入ったディアフレンドは452キロでデビューを迎えました。




パドックに登場したディア。 毛艶は良さそうで体調は問題なさそうですね。




撮影者のfurさんによると、カメラ目線も多かったというディア。 っていうか睨んでますねw 怖いよ。(笑)




正面からの方があどけなくて可愛い~。




また、こっち(カメラ)を見てる~!




目を瞑っても、可愛い~。(親バカ・笑)




「止ま~れ~」の合図で、先生が。




今度は跨った大野騎手がカメラ目線w(笑)




これからレースだって知ってるのかな~?




それでも、気合が乗ってきた感じです。




最後の直線! 右端の最後方にいるのがディア。




大外を一生懸命伸びてきます!




少しずつ、前を行く馬達を抜かしています!




TVを見ながら、「頑張れ! 頑張れ!!」でした。




5着馬に追いついたところがゴール! 良く頑張りました!




元気に戻ってきてくれたディア。




興奮して、何かを喋っているかのように口をパクパクさせています。
「あたし、頑張ったーーっ!!」とか言ってたりして。


6着でしたが、調整過程を考えれば本当に頑張ったと思います。
このまま無事なら、次はもっと期待できそうですね!



~ おまけ ~



ハープスターの応援に、東京競馬場へ行かれていたPUJ-Oさんからも、
メジャーアスリートのパドック写真をいただきました。




レースは最初から最後まで最後方wでしたけど、また頑張って欲しいです!



furさん、PUJ-Oさん、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 日曜日の出走(結果) | トップ | シルク 2歳愛馬 悲喜こもごも »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PUJ-O)
2014-05-25 23:17:44
メールの通り、もうちょっと良い写真があったのですが、例のブツのせいで(--;)
ちなみに、人が多いわ暑いわで、このあと退散してスタンドからパドック見てましたw
レースは、まあ。

ps
ダブルコーク勝利おめでとうございました。
ありがとうございます (fur)
2014-05-25 23:36:33
まっくさん、ありがとうございます
なんかですね、もうメロメロというか(笑)
本当にほんわかさせてくれた彼女でして
撮影しててこんなに楽しかったことは久しぶりでした
現地応援に行くと不思議とまっくさん出資馬に遭遇^^
気に入った写真があれば拙い写真ですけれど
どんどん使ってくださいね^^
今度はどの仔と会えるかな
ありがとうございます! (まっく)
2014-05-26 20:54:59
PUJ-Oさん、こんばんは。
メジャーの写真とダブルコークへのお祝い、ありがとうございます!

そして、昨日は大変な混雑の中の現地応援、お疲れ様でした。
秋には国内で対戦したいですw

ブツ入りの写真をアップしたらクレームが来るかしらん?(笑)
こちらこそ、ありがとうございます! (まっく)
2014-05-26 21:08:35
furさん、こんばんは。
いつも愛馬達の写真を、ありがとうございます。

そうですか~、可愛かったですか?
嬉しいです。
デビュー戦でも最後まで良く頑張ってくれました。
続けて使うより間隔を空けた方が良いそうで、
この後は一旦、放牧となりますが、
また競馬場で頑張る姿がみたいです!

オルドリンのお仲間さんお二人からも、
ヨロシクお伝え下さいとのことでした。

今後とも、ヨロシクです~。

コメントを投稿

お仲間さん写真館」カテゴリの最新記事