何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

山元見学記<アンプレヴー・タスクミストレス>

2010-02-01 21:43:18 | 牧場見学
キャロット愛馬のアンプレヴーは昨年9月の新潟でレース中に鼻出血。
長~いお休み中です。





引いてくるなり担当者さん、
「先週、入厩する筈だったんですけどね~」っと。
「やっぱり厩舎の事情ですか…」と尋ねると
「えぇ、まぁ、人気厩舎ですからね~」とのこと。
仕方ないですけど、なるべく早く連れて行って欲しいな~

馬体重は446kgで速目も順調にこなしているよう。





この仔はちょっと気の強そうな、キロっとした目をしますが、
その気持ちが闘争心に向いてくれればもっと走れる筈。

栗東では頑張って厩舎でのポジションをゲットしないとね~



牝馬の最後はサンデーRの3歳牝馬タスクミストレス
マイディアサンと同じく先週土曜日に出走、
惨敗したので、一度、精神的にリフレッシュをと山元へ戻ってきました。





馬体重は445kg。
レース出走時が458kgですから、レースと輸送でやはり減っていますネ
ま、これが普通で、マイディアサンが異常なんですけど。

でも、馬体は毛艶がピカピカで、疲れた感じもなく、
やっぱりレースを真面目に走ってはいなかった感じです





顔はまだあどけない表情ですし、兄達の活躍を見ても、
晩成なのは確かそうですから、ここはじっくり成長待ちです
暖かくなったら、また気持ちを新たに頑張ってくれるでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山元見学記<オレンジティア... | トップ | 山元見学記 <アークビショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牧場見学」カテゴリの最新記事