何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

申込書・投函

2012-06-21 22:01:04 | 募集馬ドラフト
「人気馬ランキング」見てないの?な主人・ほーぷさん。
昨夜の最終会議(電話)で私に、
「エグジジェは2位で取れない?」とか、
「じゃ、シーリーコートは?」などという、
初心者でもしないような質問を繰り出す攻撃で、
私に無駄な精神的ダメージを与えてきますw
HPよりもMP(←あるのか?・笑)が減ってしまった感じ。

こんな呑気な主人、皆さん、どう思います?(笑)


さてさて、今年は1日目の社台ファームと追分ファームは見学日和。
2日目のノーザンファームと早来ファームは雨模様w
その影響か、ほとんど記入したお馬は1日目に見学の仔でした。


<主人の希望馬>

1位 関東罰点牡馬(抽選確実も多分大丈夫)
2位 関東縦縞牡馬(2位で抽選か、3位に回るか?)
3位 関東縦縞牡馬(無抽選で2次まで残るか?)    で、全て関東馬。

今年は2頭のみ希望です。


その他に、主人は地方オーナーズ募集馬を3頭記入、1頭希望です。



<私の希望馬>

1位 関西縦縞牝馬(抽選確実・ラッキーナンバーに賭けます!)
2位 関西縦縞牝馬(多分2位なら取れるでしょう)

1頭のみ希望です。


2位希望は私の希望じゃないので、
実質、1位を外したら2位が通ってもがっかりですw
多分そうなると思いますけど。
去年はレニンフェア(牡)だったので、今年は女の子。


とにかく、記入・投函しちゃった後は、運を天に任せて祈るのみ!

今年は希望馬がゲットできますように。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーレポート ノーザンフ... | トップ | トレセン在厩愛馬の情報更新... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2012-06-21 23:15:40
ムーンライトダンスですね。大丈夫だと思いますノーブルステラですかあまああまり詮索してもつまらないので結果を楽しみにしてます良い結果を期待しております私はもう発表も終わってますのでまな板の上のコイですな
返信する
Unknown (デジママ)
2012-06-21 23:56:12
まっくさん、こんばんは

第一の陣、終わりましたね~
お疲れさまでした~

私も縦縞2頭(1頭のみ)です。
第一は関東牡馬・・・最後も票を伸ばしたし、あえなく撃沈する予定
第二も関東牡馬・・・娘のお告げに従いました(笑)
「馬アレルギー」の彼女は目次を見て
「母名の響き」だけで決めます。
昨年のオータムブリーズ同様、
最後は彼女に頼りましたぁ~
人気がなかったので、多分大丈夫と思います。

この2頭、実は周回のみの観察で、
チェックに行ってないんです!!
何のためのツアー???

さて、まっくさんの第一は・・・先日引退した私の愛馬と同じ配合でしょ!! ねっ?
そして第二は・・・わかった!!
G1馬と同じお家に行く仔ね?

幸運の女神がほほ笑んでくれますように!!

さて、次はG1ですね~!!
返信する
Unknown (なかれもん)
2012-06-22 12:46:44
ほーぷさんは海外出張続きでお疲れ様なのです。
ここいらでビッグなプレゼントが必要なのです。
返信する
内緒^^ (まっく)
2012-06-22 20:34:51
夢追人さん、名前のあがったお馬じゃありません。

>発表も終わってます
ってことで、確認して来ました。
1頭、ご一緒が出るかも!です。
返信する
希望馬ゲット! (まっく)
2012-06-22 20:38:01
デジママさん、こんばんは。

メール、ありがとうございました。
かなり厳しいかもしれませんが、
何とかラッキーナンバーで第1希望をゲットしたいところですね!?
確か、ラッキーナンバーは私と同じだった筈なので、
二人の第1希望がとれていることを祈ります。

お互いに、幸運の女神を味方につけたいですね~。

はい、次はGIですよ~。
頑張って参りましょう~!!
返信する
あれっ? (まっく)
2012-06-22 20:39:26
れもさん、「」が貼ってないですよ?

ほーぷさんにビッグなプレゼント、来るといいな~。

れもさんも、希望馬ゲットして下さいね!
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2012-06-22 22:38:37
まっくさん、こんばんは♪^^

社台ドラフトお疲れ様でした♪^^
どうやら3頭獲りが出来そうな感じなんですね♪^^
となれば、まっくさんに抽選突破をしてもらって、
100点満点なドラフトと行きましょう!
返信する
Unknown (PUJ-O)
2012-06-22 22:59:55
関西牝馬、ご一緒できますように~
それにしても、
気が付いたら、ディープじゃなくて他の種馬がマルチになりましたね。お互いw
まぁそのぶん、G1でゴルアァァ~~っと宜しくお願いします。
私は、毎度恒例で、G1候補変更でございますzzz
返信する
期待したいです^^ (まっく)
2012-06-23 11:40:17
でかさん、こんにちは。

社台ドラフト、終わりました~。

私は籤運が悪いので、第1希望はかなり厳しいかも!
でも、本当に欲しい仔なので、奇跡を信じております。
100点満点なドラフトになりますように!
返信する
本当に! (まっく)
2012-06-23 11:47:26
PUJ-Oさん、こんにちは。

本当に関西牝馬でご一緒したいです~。
問題は私の籤運がですね…w

>G1でゴルアァァ~~っと ですか?
え~っと、ゴールドアリュール産駒には行きませんけど?
で、PUJ-Oさんはどちらに路線変更でしょうか?
返信する

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事