何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

キャロットクラブ 1.5次(ノーザンプリンセスの09)

2010-10-16 16:19:51 | 一口馬主
今年のキャロットドラフトですが、最優先で欲しかったお馬
グッドゲームの09に抽選堕ち。


ま~、ね。
元々この世代、5頭位に収める予定で6頭取れちゃったんですから、
1.5次は不参加の予定でした。

後は特別割引額が出揃ってから、順調そうな仔をポチっとする予定
………でした。  え~、そりゃあもう固い決意で。


でもねぇ、水曜日のリープオブフェイスの更新で、
ちょっと心が折れちゃったもので、

それがまた上手い具合?にキャロット1.5次募集と重なって、

残口馬をサラ~っと確認…しちゃったんですよね~。

そこに、ルカワ張りのクレクレオーラを発しているウチの主人。
その希望馬は既に残口を上回るお申し込みをいただいているようで、
1.5次でも抽選確定


で、考えた訳です。


「このお馬に通ったら、運気がアップするんじゃない?」っと。

まさにこれ、カモネギの発想。(爆)


で、「まぁ、運試しってことで」とポチした結果、
キャロットホームページのメッセージ機能で結果発表が。

無事、抽選通りました~。 (って、喜んでいいの??)



新しい愛馬はこの仔。


ノーザンプリンセスの09(父:ハーツクライ)




(写真はキャロットクラブより拝借

キャロット地方チャレンジのお馬で、地方愛馬はこれで3頭目。
3頭目にして初の牡馬に出資です。

この仔は主人が1次の申し込みの時から、
「欲しいよ~。 絶対、成長力のある血統だよ?」と猛アピール。
「え~? キャロで地方は持つ気しないよ」っとにべもないワタクシ。
だったのですが、新種牡馬ハーツクライ産駒の活躍を見ると、
ディープより上じゃない?ってなくらい走ってますよね。
一般枠で申し込んだトキオタヒーチにも跳ねられたしネ。
スゴ~ク走ったら中央転厩もありかも…
なんて妄想しての出資となりました。(← ないない。
地方馬で400キロそこそこのちびっ子は不安でもありますが、
4月半ばの遅生まれですから、
これから成長してくれるんじゃないかな~。
っていうか、成長して欲しいな~。
っていうか、成長して下さ~~~い。(笑)


この仔で運気アップを図ります~。(希望)

という訳で新しいお仲間さん、募集中です~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンスヴィル いったん立... | トップ | 今週の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事