何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

火曜日の出走(金沢・結果)

2020-09-08 17:39:56 | 愛馬の出走(予定・結果)
火曜日は金沢でレッドデュランが勝ち上がりに挑みましたが、2着まで。
※何故か下書きのままアップしていませんでした。
今日のクラブの発表も踏まえて加筆訂正してアップします。





9月8日(火)




レッドデュラン(東サラ)
金沢10R・金沢兼六賞(3歳JRA交流)・ダ1500m・吉原寛人  → 2着

9頭立て8枠9番 15:25発走


初めてのダートも、小回りコースもこなすことが出来ましたが、
1頭、抜けて強い勝ち馬がいた事が不運でした。

レース後のコメントでは
吉原騎手「トモに甘い部分があると聞いていましたが、
道中は思っていたより進みがよかったです。
ただ、追ってからはトモの踏ん張りが効かずに苦しくなってしまいましたし、
最後は疲れてしまいました」

ということです。

今日の更新で今後の方針が決まると思いましたが、
レース後の無事と今後については協議を行う旨のみの更新でした。

元愛馬レッドオーヴァルの初仔で、本当に期待していたのですが、
体質の弱さから強い調教を継続できず、勝ち上がることは出来ませんでした。

どのような結果が出るのか、座して待ちたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・ナイト... | トップ | キャロットドラフト 最優先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事