何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今日のランチはカレー

2010-06-08 23:16:45 | 日記
募集馬のカタログ&DVDが届いて、主人と二人でチェック
さすがに目が疲れてショボショボです~。


なので、今日のブログは軽~くランチの話題です。


会社の同僚とランチに行ったのはカレーのお店。

席が空いてなくて、待つこと15分。 





チキンカレーに特大のナン、ミニサラダとラッシーがついて
このボリュームで714円は安い

ラッシーは、プレーンとマンゴーで選べるので、
マンゴーラッシーを

焼きたて熱々、モッチリのナンは本当に美味しかったけど、
さすがのボリュームに半分は残してしまいました。

カレーは本格的なインドカレー。
香辛料が効いていて、私は好みですね。

また食べに行きたいです。(お腹を空かしてネ




おまけ


先週、ネイルサロンに行ってきました。
グリーンと白のダブルフレンチネイルから、変身~





レインボーフレンチにストーンを少々。

ちょっと清楚な感じでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック?? それとも ラ... | トップ | レプラコーン 比良山特別(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事