何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

社台グループ 一次募集締め切り

2019-06-21 19:45:43 | 募集馬ドラフト
最近、ブログを書く気力?がなくて、出走結果のみのしょうもないブログになっちゃってますが、
何とか今年もツアーに参加、ドラフト申し込みを済ませました。

例年通り、クラブ・東西・牡牝のみアップ。


<社台・サンデー 主人>

第1希望 サンデー関東牡馬
第2希望 社台RH関西牝馬
第3希望 サンデー関西牝馬

3頭申し込み3頭希望。
例年は縦縞愛が強いのですが、今年はサンデー愛が勝った?
第1希望は実績的には余裕のよっちゃん(古い!)ですが、ボーダーが上がってダメかも??
って去年の二の舞??(苦笑)


<社台・サンデー まっく☆>

第1希望 社台RH関西牡馬
第2希望 サンデー関東牡馬
第3希望 社台RH関東牡馬

3頭申し込み2頭希望。
何故か男の子ばっかり申し込むことに。
第1希望は恐らく大丈夫ですが、第2・第3はダメかも…。
何とか取れると良いのですが…。


<GITC>

第1希望 関西牡馬
第2希望 関東牡馬
第3希望 関西牝馬

3頭申し込み2頭希望。

元愛馬の仔、リアルインパクト産駒がまさかの大人気で第1希望で消え、
お母さんが愛馬のリープオブフェイスも第1希望しか無理そうで諦め。
今回、一番悩ましい選択を強いられた気がします。


結果が出るのは一週間後ですが、それまでドキドキしながら過ごそうと思います。(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果・ラウダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤエノムテキ)
2019-06-22 21:20:52
こんばんは!
ツアー参加されていたのですね!ご夫婦で参加されている方を見ては、まっく☆さんご夫妻ではないかと様子を伺ったりしていました(笑)

ゴールデンドックエーに去年出資されたので今年もそうかと思っていたんですけれど、違うんですね!

結果発表を楽しみにしております!
ドックエー! (まっく☆)
2019-06-23 09:41:34
ヤエノムテキさん、こんにちは。

お互いに、募集馬選定、お疲れ様でした。
ツアーは2週目の一泊で参加しました。
ヤエノムテキさんは1週目でしたでしょうか?
早速アップされた募集馬の写真を参考にさせて頂きました。
ありがとうございました!

今年はゴールデンドックエーに行かれたんですね?
ご一緒していれば、詳しい近況が聞けたのに…と
ちょっと後悔です。
アルバートドックにも、リンドブラッドにも出資していますので、
もちろん、弟君も応援しますよ~。

金曜日には結果がわかりますが、お互いに良い結果になりますように。

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事