何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

日曜日の出走(結果・グローリーヴェイズは菊花賞5着と頑張りました!)

2018-10-21 16:28:39 | 愛馬の出走(予定・結果)
日曜日はGIの舞台に1頭入魂です!




10月21日(日)




グローリーヴェイズ(シルク)
京都11R・菊花賞(GI)・芝3000m(国)・57福永祐一  → 5着

グローリーヴェイズがGI・菊花賞の舞台に挑戦します。
前走は新潟の佐渡S(準OP)を好タイムで勝ち上がりましたが、
今回、距離が一気に5ハロンも延びるのは少し不安ですよね?
それでも、これまでに京都で2回走った経験もありますし、
折り合いはつき易いタイプなので何とかこなして欲しいです。
晴れの舞台でどんなレースが出来るのか、楽しみにしています。   頑張れ!!!

大外枠でしたが、福永騎手は上手く乗ってくれたと思います。
道中も掛かる素振りもなく、落ち着いて走れていましたし、
最後の直線は夢中で応援しました!
なのでゴールの瞬間は誰が勝ったのかもわかっていませんでした。
グローリーヴェイズしか見ていなかったので。
結果は12番人気で5着ですから、本当に良く頑張ったと思います。
今後が楽しみになるレースでしたね~。

さて、我に返って結果を見るとフィエールマンとエタリオウが大接戦!
エタリオウはまたしても2着でしたが、頑張りましたね~。
道半ばにして引退となったシュナイデンをいつも重ねて応援していますから、
この2着も凄く嬉しい2着でした。





グローリーヴェイズが最後まで良く伸びて5着と健闘し、
今週出走した愛馬達は全て5着以内と掲示板を確保してくれました!
来週の愛馬達にも続いて欲しいものです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の出走(結果・アーデ... | トップ | ネオリアリズムが美浦TCに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事