何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ネイル♪

2016-05-02 21:31:26 | ネイル
更新が滞っていた時、ネイルのアップすら出来ていませんでした。
もう、来週にはサロンを予約済みなので、変わってしまいますが、記録としてアップ。


ってことで、今、ついているネイルはこんな感じ~。




ちょっとわかり辛いですが、
人差し指と中指、小指は黄色にオレンジのマーブルの斜めフレンチ。
シルバーのラメラインとストーン。
親指と薬指は白の斜めフレンチの上に虹色のお花のシールとストーン・ホロでキラキラ。
黄色が入ると春っぽくなりますね~。


本来なら、今日は4月の総括をアップする日なんですが、ちょっと疲れ気味で
記事をまとめる元気がないので、写真で誤魔化そうかと。

先日、妹のお誕生日を初台のオペラシティの53階にあるレストラン、「一味真」でお祝い。
ランチからピンクシャンパンでご機嫌でした。




北海道産ニジマスのロースト、春野菜添え。




お皿が大理石の切り出しのようなプレートでしたが、見た目はお洒落でも、
ナイフが当たるとちょっと嫌な音が出たのが残念。
それでも、低温ローストのマスはまるでお刺身のような食感で、
スナップエンドウや春野菜のシャキッとした歯触りと良いコントラスト。
美味しかったです。




パン皿も綺麗。 オリーブオイルが美味しい~。




メインは和牛ロースのロースト。
このお皿は周りのゴールドがゴージャスでした。




お肉にはアンチョビソースと、上に散らしたサラダにはアボカドのソース。
お肉は柔らかくてジューシー。
これも美味しかったです。




デザートは煎茶のアイスクリームと同じく煎茶のブラマンジェ。
このお皿も凝った形で綺麗でした。




アイスクリームの上にはワサビと岩塩が。
絶妙のアクセントで美味しかったです。


ちょっとポーションは小さめでしたが、お味は満足でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果) | トップ | 4月の総括と5月の展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事