何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ゼーゲン 2戦目は札幌で♪

2018-07-13 21:34:09 | 一口馬主
4月22日の東京・芝2400mの未勝利戦でデビューし、既走馬相手に
見事デビュー勝ちを飾ったゼーゲン
山元TCに放牧に出され、『東京でもう一戦』という話もありましたが、
いつの間にやら立ち消えになり、2ヶ月半の放牧を経て先週、美浦TCに帰厩。

公式上で早速、復帰戦は8月5日の札幌・芝2600m戦と発表がありました。

木曜日には既に函館競馬場に移動しています。



写真も、函館に到着後のタイミングで最新のものが更新されました。



毛艶はピカピカですし、薄っすら銭形紋も出て体調は凄く良さそうですね~。

母系はドイツ血統なので洋芝は合うと思いますから、復帰戦が楽しみです。

そう言えば8月5日って、モレイラ騎手は来日しているのかな?
乗ってくれたら嬉しいな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果・ブレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事