何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土日の出走(結果)

2020-10-05 18:21:23 | 愛馬の出走(予定・結果)
週末は体調崩してダウンしてしまいました。
呼応するように、愛馬達の成績もどん底で、10月は最悪のスタートです。
まだ本調子じゃないので、結果のみ。




10月3日(土)




エレクトロポップ(社台RH)
中山1R・障害未勝利・ダ2880m(混)・60江田勇亮  → 7着



ミステリオーソ(シルク)
中京8R・3歳上2勝クラス・ダ1900m(混)・55北村友一  → 9着



フォルコメン(社台RH)
中山11R・秋風S・芝・外1600m(混)・57石橋脩  → 11着




10月4日(日)




ノワールドゥジェ(シルク)
中山5R・2歳新馬・芝1800m(混)・54横山武史  → 12着



レッドアルジーヌ(東サラ)
中京9R・長久手特別・芝2000m(混)・55鮫島克駿  → 9着



タウゼントシェーン(社台RH)
中山9R・サフラン賞・芝・外1600m(牝)・54戸崎圭太  → 5着



ブランノワール(シルク)
中京11R・ポートアイランドS(L)・芝1600m(混)・54西村淳也  → 7着




来週(もう今週だけど)は好勝負出来ますように。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の出走(名古屋・結果) | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うま)
2020-10-05 21:04:42
こんばんは

旅行にでも行かれてるのかと思ってましたが、体調崩されてたとは大変でしたね。
しっかり休んで養生してください。
今年は免疫力低下したときに違う病気になるリスクもあるので要注意ですよ。
先週の結果は夢を見たようなもんですから(悪夢ですが)目を覚ましたら忘れてますよ😃
ご自愛してくださいね。🐎🏇
返信する
Unknown (ユナ)
2020-10-06 06:54:18
まっく☆さん、おはようございます。
忙しいのかとおもいましたが、体調不良でしたか😭
季節の変わり目ですので、体調も崩しやすいかと…
ゆっくり休んでくださいね💊

愛馬さんは、次に期待ですね☺️

ある方の出資馬かと思い応援📣してたら、前回2桁だったのがもう少しで馬券内でしたし←結局その方は妹にしか出資されてなかった😅

まっく☆さんが早く良くなりますように…🙏
返信する
Unknown (まっく☆)
2020-10-07 17:59:18
うまさん、こんばんは。

またまた遅レス、申し訳ございません。

ご心配をおかけしましたが、順調に体調アップ中です。
おっしゃる通り、今は免疫力が落ちると怖いですから、
しっかり休養しております。
えっ? 先週の結果??
もう既に記憶にございませんが…。(笑)
返信する
Unknown (まっく☆)
2020-10-07 18:05:52
ユナさん、こんばんは。

お見舞いのコメントを頂き、ありがとうございます。
ゆっくりしていたお陰で、何とか持ち直して来ました。

週末の愛馬達の成績にはガッカリでしたが、
次で巻き返せるように頑張って欲しいです。

ユナさんもこんな時期なので、どうぞお身体ご自愛くださいね〜。
返信する

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事