何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

木曜日の出走(大井・結果)

2010-12-30 17:12:54 | 愛馬の出走(予定・結果)
再ファンド中のキャニオンビューが、明日、大井で出走します。




12月30日(木)




キャニオンビュー(キャロット・地方転出中)
大井8R・C1六 七・ダ1200m・石川  → 競走除外

キャニオンビューの地方2戦目です。
前走はゲート前に入れ込みすぎて終了してしまいましたが、
今度は2戦目の経験値で良いレースをして欲しいです。
直前の調教も軽めに抑えたり、厩舎もそれなりに工夫してくれています。
鞍上がちょっと(かなり?)不安ですけど、
何とか自分の競馬をして欲しいと思います。
ゲート内で転倒して競走除外となりました。
これは「再ファンド」は難しそうですねぇ。





目途の立つ競馬どころか、かなり厳しい状況です。
やはり気性が難しいというのは「致命的」ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の総括と2010年の... | トップ | まっく厩舎 アワードオブ2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-12-30 00:07:30
暮れの30日まで出走なんて自分も31日までですが競馬中心の生活になってますね昨年に比べ出走が倍って来年はどうなるんですかね楽しみですね自分は今年から積極的に頭数を増やしたのでたくさん出走してくれるのは再来年でしょうが今から楽しみで仕方ないです愛馬のご活躍とご健勝を願いますまた来年もお邪魔させていただきます親孝行も…
返信する
応援しています♪ (まっく)
2010-12-30 17:06:47
夢追人さん、こんにちは。

ウチのキャニオンは何とゲートの中で暴れて胸像除外。
この気性ではもう再ファンドは難しそうです。

明日はクラーベセクレタが東京2歳優駿牝馬に出走ですね。
人気を背負っての出走でしょうけど、
良い結果が出ることを信じています。
最後の最後で大きなプレゼントが届きますように。

来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事