何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ベルガリオンが美浦に帰厩~♪

2012-02-08 22:51:12 | 一口馬主
昨年の9月にデビュー寸前まで進んでいたものの、
腰の筋肉を傷めて休養していたベルガリオンが、
昨日、美浦へ帰厩していたようです!



2012/2/8 美浦TC
昨日2月7日(火)美浦TCに帰厩しました。
デビューに向けて仕上げを進めていきます。
休養を経て、腰の状態には良化がみられます。
きょう(水)は坂路コースで軽めのメニューをこなし、
あす(木)から徐々に調教の負荷を強めていく予定です。



既にゲート試験は合格済みですから、
調整が進めば、案外、早いデビューもあるかも。
諦めていた新馬戦デビューにも希望が少し…。




本日付の写真も更新。

何だか逞しくなって戻ってきたようです!


デビュー予定が出るのが楽しみです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロットクラブ 休養馬 ... | トップ | オータムカラーは鞍上・蛯名... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一杯に追って15秒はなしよ (ペピート)
2012-02-08 23:10:09
戻ってきましたね♪
いや~、それにしても黒光りして見栄えする馬体ですなあ
(シンクリじゃないよね)
さあて、調教時計が楽しみなような怖いような・・・^^;
返信する
確かに! (まっく)
2012-02-08 23:15:28
ペピートさん、ベルガリオン、何だか突然に戻ってきましたね~。

本当に、シンクリ産駒と見まごう程の黒光りでございます。

私も、追い切り時計だけが気になっておりますが、
多分、以前のようなことはないんじゃないかと。
何の根拠もありあせんけど。
ここからデビューまで順調にお願いしたいですね!
返信する
Unknown (PUJ-O)
2012-02-08 23:47:09
これからは、
69.0~53.0~39.0~11.9
みたいな、オシャレな感じでお願いします。
14.8 一杯
とか、もうカンベンです。。。

初陣、ダートでもいいんじゃないかと
返信する
終い11.9^^ (まっく)
2012-02-08 23:53:04
PUJ-Oさん、終い11.9って良いですね~。

GIの2頭が勝ちあがっているので目立たないのですが、
実は社台・サンデー3歳愛馬が未勝利なんです。
ってことで、縦縞で王道の芝1800mの新馬勝ちをした
PUJ-Oさんの勢いに乗っからせていただきます!

フジキセキだからダートも良いかも!ですね。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事