誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

誠海好42歳でございます。

2018-08-30 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
おはようございます 早起きしたくない現実の日でございますが…今日は記念日なんで~気合で起きました(笑) 誠海好は今日1つ加齢
42歳になりました! まず…今日まで健康で生きることが出来たお礼を…先に…オカンよ、生んでくれて有難う 今、楽しいです~ 

そして、ワガママな私を見捨てることなく付き合ってくれた潜友友達よ~有難う。42歳になっても今まで通り、元気で楽しく凄い海へ潜ったり~旅します~
定年退職まであと18年、ダイブ1000本達成まであと何年?と人生計画考え中~(笑) 明日有休取れたので~ココの東方向へ旅します~今夜現地入り~