誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2014年始休暇終了~

2014-01-05 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
昨夜、広島潜友との新年会でした~。手話が舞ったので撮影忘れてた とにかく今年GWツアー決まりました
GWは波照間島~ 夏休みは・・・奄美大島南部西表島なんでし~ 譲れませんっ(笑) 真夏は~八重山諸島でしょ


喪中で年賀状出せない極潜友もいますので~ ここにて年賀状裏面公開 なんて優しくて気遣いの良い誠海好でしょ~ 
今日で9連休終了→明日から年始仕事や~(溜でも次の休日が3連休~ダイビング行きたいけど気温が寒い

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sujichann)
2014-01-05 20:46:12
あけましておめでとうございますッ(^^/
喪中なのでこういう年賀はがきは嬉しいっす!!
はてさて、西表は7or8月デスね(^_-☆彡
ちょっと休み辛いねんけど、日程分かれば教えてくらさいネ
返信する
昨日は、 (ミヤンマ)
2014-01-05 22:57:53
楽しかったね!
明日から仕事ガンバだね
返信する
Unknown (誠海好)
2014-01-08 21:36:20
sujichann~ 
ことよろ。 8月奄美だったら・・・7月西表になりそ~
GWは波照間、5月下旬に渡名喜、6月にオカンと北海道、7月に西表~と楽しくなりそ~

ミヤンマさん~
幹事お疲れ様~ 夏休みは奄美以外の島へ行きましょ~
返信する