誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

駅伝見ると…走りたくなる(ゆっくりね)。

2018-12-23 | 誠海好が観たスポーツ観戦
2018年最初の冬の連休2日目(今日は家から出ズ)~昨日夜遅くまで起きて…しかも炬燵に入ったまま寝過ごすハメに(笑) タイマー6時間切れで寒くなった瞬間で目覚めた
炬燵恐ろしき魔物だわ(笑) 昼からTV放映されてた全国高校駅伝大会を途中(4区8.0875㎞)から見ました。7月豪雨被害で大変な環境で練習した上で優勝
した倉敷高(岡山)、惜しくも準優勝した世羅高(広島 1,2年主体で来年楽しみ)よ。おめでとう 1~3位が2時間2分台、~20位までが2時間一桁分台と高速レース展開で驚
きましたわ。出来れば、高校駅伝で2時間を切る(選手7名が区間賞又は区間新)瞬間を観たいなあ(3年前に世羅高がとんでもない高校最高記録2:01:18を出したが。)。

駅伝を観た後は走りたくなるなぁ(ゆっくりね)…しかし、高校駅伝を観た後は~一昨日レンタル借りた怖い映画を観て~炬燵(睡魔が…)の中でチョット爆睡(笑) 
誠海好は高校時代に陸上部所属していまいしたよ~中・長距離専門で沢山ロードレースや駅伝に出場したし、インターハイへは出場ならなかったが(県予選敗退)…高2ん時は、
エース(レベル低い自慢)で県下高校駅伝で花の1区(10㎞)を走りましたよ(これも自慢(笑))【昔のアルバム引っ張ったら証拠写真が(笑) 左の画像昔軽く走れましたが~今は早く歩くのが精一杯(笑)