誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

2度目の隠岐観光

2011-07-17 | 日本海へ潜る、行く
ダイブは2本で切り上げて、隠岐観光へ連れてってもらいました
去年は霧があったり、風が強くて観光どころではなかったっす

隠岐西ノ島で観光するなら、勿論摩天崖(まてんがい)』でしょう。山頂から見下ろす風景グ~ッ



赤尾展望台から見える『通天橋』『摩天崖』 そして 広~~~い日本海の海  



『摩天崖』山頂から見える下の風景でダチと記念撮影 天気が良くて風景がとても綺麗

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね~ (は~と)
2011-07-22 01:48:39
観光も出来たんだ!
いつものお姉様方!?ですか~
返信する
私は貝になりたい (誠海好)
2011-07-22 17:28:04
映画のロケ場所として使われてました~
作品見てないけど、風景が最高~

は~い。いつものKYオバサンコンビで~す。
返信する