誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

雨水2015…寒い…

2015-02-19 | 誠海好のヒトコトやクレーム(笑)
今日はやけに寒かったなあ~ 溶けた雪の蒸気では???とにかく今日は雨水(うすい)。如月も残り9日。如月は時の流れ早いな

去年も雨水をタイトルにしたが、細かい説明してなかったかな 雨水…空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶け始めるころ

やはりな 今日の帰宅、マジ寒っとぶるえたわい ちなみに積雪のピークであり、寒さも峠を越える頃で明日から春一番が吹きそうだって
仕事多忙もまもなく落ち着きそう~今日もストレス溜まったぜっ あと5日仕事頑張って月末に何処かの島でリフレッシュするぜ

去年は何書いたかなぁ~っと過去記事見たら…バリ沖ダイブ事故 あれから1年…助かったダイバーどうしてるかな?未だ海怖いかな?
去年1年間安全に潜れて、今年も潜るコトが出来る誠海好ですが、気を抜かず~安全に~終わった後に最高の笑顔でダイビングしょ~