誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

MYパスポート📕4冊目入手🤩

2023-04-13 | 誠海好のやる(った)コト、足跡、探究
今日定時退社🏢し、帰宅した後、市役所(東方向で隣隣の地区)へ🚙 先月オンライン更新したパスポートが先週発行完了したので〜 今夕受け取りに行きました😉 市役所(市民課
のみで毎週木曜のみ)そして隣隣の地区(ココ市で最大の地区)にある郵便局🏣は夜🌃19時まで窓口対応が出来て~便利になりました(わざわざ有休取って行く必要ナシ)😜

今年7月までの旧パスポート(色々外国へ遊びに行き過ぎ🛫(特にコロナ前の2018〜2019年)たね~ Egypt旅行時の印が1番カッケー😍)を使えなくなるようにし~ 新パスポートを入手しました。
色々新しくなってイイねー。各ページごとのデザインがJAPANらしい絵(富士山🗻とか)🤩 そして~MYパスポートは4冊目 10年後までには外国へ再び遊びに行けるかね…🤔