誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る"、"緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ📷 他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣やワガママヒトコトも😁

New 5mmWet suit(2015~?笑)

2014-11-02 | 誠海好ダイビング器材
先々週阿嘉島の帰りに~福岡のダイビング量販店へ寄って~5mmウェットスーツ新調してきましたよ~ 11年も愛用したウェットスーツが骨董品(?)になりかけてますし~しかもキツイっす
もうじき500本達成するし~早めに自分へのプレゼントとして購入しちゃいました(エヘヘ) ダイビング量販店曰く、注文したウェットスーツのメーカー(内緒)やデザインが俺が初めてだそうです(笑)

注文して2週間後に~昨日のお昼に届きました~ うん。( ・∀・) イイネ! 俺に相応しくないくらいカッコイイ(ワイルドだせ~)し、背後に俺のニックネーム(目印が書いてありますよ~ 
500本達成は海外で3mmシーガルだし~ 新生・誠海好5mmWet suit初披露は来春 まだ皆様に全貌をお見せないので~ワザとモザイクかけています 見たければ一緒に潜りんさいね






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューウェット~ (は~と)
2014-11-02 16:35:34
楽しみにしています!!
返信する
にゅ~うぇっと~ (誠海好)
2014-11-02 16:55:47
(´∀`*)ウフフ~
楽しみにしてね~ あと5ヶ月?で初披露します~☆彡
返信する