★めまいに悩む人たちへ★

身体やメンタル面の変化を暗くならずにUPしています。

昨日、明日より今日が大切12

2018年06月12日 | 日記
6月12日(火)  起床5時00分  曇り   気温20度

人気ブログランキングへ

今日は勤務日である。
今回でとりあえず一通りコースを回った。
友人の「 I 」君にもスクーターを借りて何度もまわっていたが、
どうやら最後にもう一度借りて復習をしてOKって感じになってきた。
そろそろ一人で運転するタイミングになってきたような気がする。
徐々に良い意味での要領も身に付いてきたので今後は更に徹底的に安全運転に努めようと思う。
あまり重たい気分にはならず、サクッと出来るように気持ちも心も脳も切り替えている。(笑)

先輩運転手も何だかんだで5人に同乗させてもらった。
気が付けばアッと言う間に1ヶ月以上過ぎていた。
今日みたいな気持ちの持ち方で勤めれば長く続けられそうな気もするけど、
前例もあるので大きなことは言うまい。(笑)

帰宅後も相変わらずお腹が減っているので無理しないでオニギリを1個食べておく。

現在21時55分。もうしばらくしたらリハビリ体操実施予定。
しかし今宵は既にリハビリ体操実施。特に問題なし。ホッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、明日より今日が大切11 | トップ | 昨日、明日より今日が大切13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿