3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

9月21日(水)のつぶやき

2011-09-22 02:20:27 | Twitter
09:14 from Keitai Web
本日は午後、暴風雨の中移動して会議予定(涙)どうなる事やら・・・
09:18 from Keitai Web
台風接近のせいで、連休の予定もズレた・・・まーずらせたから良かったけど。
19:02 from Keitai Web
広い道を同僚と二人で強風で吹き飛ばされそうになっていたら、後ろからさっと手が。気付くと知らない人が支えてくれてた~危なかった~
22:03 from web
やっと帰宅~結局バス待ってる時間が一番長かった!都バスとかすっごい人待ってるんだから増発とかできないのかなぁ…結局、電車が動いて電車で帰宅。
22:06 from web
今まで電車が止まって帰れないって体験が無くて、地震で初めて帰宅難民になって、今回も大変だったけど電車動いて良かった☆ツイッターのお陰で、運行状況が即座に分かって、早めに移動して電車に乗れたし。
22:33 from web
揺れてる~、なんか今年は何なんだろう…終末?
22:38 from web
自分、バスで待たされたけど、今見てると、動き出した電車にすぐ乗れて、止まる事無く電車が動いて、あっさり帰ってこれたのラッキーだったなぁ。
by martha510 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。