3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

1月30日(土)のつぶやき

2016-01-31 01:04:34 | 雑記

昨晩寝落ちしたので、今からDVD見る。今晩、渋谷TSUTAYAに返却したい。


アートシアターギルドの作品好き☆寺山作品で音楽やってるJAシーザーもよい。

1 件 リツイートされました

書を捨てよ町に出よう 鑑賞。冒頭の観客に語る言葉が、やっぱりいいなー。格差社会や貧富の差、痛々しい青春、家族問題、前衛的で魅力的。

1 件 リツイートされました

昨日呟いたパンダとタヌキのケーキは、長野県松本市の「翁堂」さんのものです。他にもシロクマと桃色の女の子タヌキがありました。型崩れしないよう丁寧に運び、自分への土産に。こちらを特別に東京で食べられるイベントについては来週告知します。 pic.twitter.com/x0oFVNmufG

マーサさんがリツイート | 237 RT

ここも13年振り。以前は司法博物館って名前だったけど、松本市歴史の里ってなってた。 pic.twitter.com/SdOuDfQHPd

マーサさんがリツイート | 5 RT

トラウマ映画を考え中。炎628、ドリームキャッチャー、テキサスチェーンソー 位かな~…


あとは、戦国自衛隊!もちろん、古い方。スティーブン・キングの原作とかの、時空を越えて戻ってこれないとか怖すぎる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。