3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

足立区花火大会の暑気払い参加♪

2013-07-20 23:59:59 | 散歩・お出掛け・散策
会社の気の合う仲間のお人のお宅の近くで"足立区花火大会"がある  とお誘いがありました~
しかし、その日は夕方からインストアライブ&握手会が・・・zigzoの
なので、握手会が終わり次第にダッシュで北千住に移動し、花火終了あと開催された暑気払いに参加しました 
ご自宅は新築の素敵なお宅で、短時間でしたが、めちゃめちゃくつろいでしまいました(笑)

以下は同僚が撮影した写真です↓





これを見ると、花火から参加したかったぁ~と思ってしまいました・・・
おしゃべりも楽しかったぁ~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。