3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

1月25日(月)のつぶやき

2016-01-26 01:05:15 | 雑記

@aohigenono 今度、ぶちまけるねー!何気に自分、こういうネタ事欠かないのです 苦笑


田中 泯さん、かっこよかった。表情とか、ものすごい迫力だった。


最後は石橋英子2人の5人編成でした!

巻上公一さん還暦祝イベント
カフカ鼾(ジム・オルーク、石橋英子、山本達久)スペシャル feat.巻上公一

#巻上公一 #カフカ鼾instagram.com/p/BA7I-U9RyDX/

マーサさんがリツイート | 5 RT

カイロ背中に貼ったら、熱すぎて背中を背もたれに付けられない。


今日のおやつは、ちんすこう 紅いも&ゴーヤー


懐かれてる年上女性からフレンチのお誘いきた。愚痴多く残業ばかりタラダラで趣味もなく、全体的につまらない人。今までメール無視してたら、強行手段に(>_<)ほんと、テンション上がらない…


男女年齢問わず何か魅力を感じれば、自分から声掛ける方けど、この人は本当にうんざりして自分からは声掛けたくない。のに、意見&放置してもあっちから着いてくる。私の事好きなの 苦笑?! 寂しいんだろうなぁ…なのに誘い方は上から目線なんだよ?私だって謎フラれ事件が地味に響いているのに


明日友達と見に行く、田中登特集 色情めす市 人妻集団暴行致死事件を楽しみに乗り切ろう♪


いしかわじゅんさんが昨日ツイートしていた「沖縄では寒すぎて魚が気絶して浮いてきている。冗談のようだが、本当だ。地元の人は、浜に魚を拾いにいっている。」を日テレで放送している
@ishikawajun pic.twitter.com/pNhAijedXw

マーサさんがリツイート | 137 RT

しくじり先生、松本明子凄すぎる、最初から見たかった(笑)


最近、ここまでテレビで衝撃受けた番組はない。松本明子。


見栄晴とのギャップが大きすぎる(笑)


初回ターミネーターの世界は、2029年なのかー、もうちょっとだよ?

2 件 リツイートされました

初めてターミネーター見たのは高校の英語の授業の教材で。冒頭の殺人シーン&エロ電話&エロのシーン、クラス中が凍りついた。特に電話(笑)その後、シュワちゃん映画を何故か授業で何度も見た(笑)今考えると、完璧に先生の趣味&先生が見たかっただけ(笑)


なんか今月たまたまだけど、人間が死を感じる極限状態になると子孫を残したくなる…話を4回位聞いたので、ターミネーター~サラ&カイルの展開も妙に頷ける。


前にスウェーデンでアイスバーに行った時、デジカメは直ぐ充電無くなり動きが悪くなったけど、フィルムカメラは全く問題無かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。