3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

ボクササイズ!

2013-04-26 00:19:43 | リズム運動
この間もボクササイズをやったのですが、今回は別バージョンのボクササイズに挑戦しました 

前回は男性の先生で、ミット打ちとかしたのですが、
正直、私のイメージしていたのと違う…だったので、
今回は、可愛らしい女性の先生のコースにしてみました 

今回のはミット打ちはなく、ジャブ、ストレート、フック、アッパーと前後に動きながら
色々とやれて、ストレス解消にもなりました 
ただ鏡に映るパンチは、猫パンチでしたが 

先生のパンチは、とにかく早い 
本物のボクシングは見た事ありませんが、実際見たら凄い迫力でしょう 

最近、色々と運動し家でもストレッチ欠かさずしてたら体力がついたようで、
運動が終わってからの帰路、以前はよろよろしながら歩いていたのですが、それが無くなりました(笑)
よろよろ歩いているところで知合いに遭遇し、「どうしたの 」と心配されたり事件もありましたが(笑)
今のところは、その心配もなさそうです

なんとか、続けたいです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。