3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

6月23日(水)のつぶやき

2010-06-24 02:44:34 | Twitter
09:27 from Keitai Web
本日の白い巨塔会の手伝いは休みなので、気が楽♪ダラダラしてようっと(笑)
18:43 from web
白い巨塔会でみんな出払ってダラダラしてようと思ったのに、面倒な奴が超早く戻ってきた…私の時は、もっと遅い時間迄手伝いしてるのに!でも、奴には仕事頼めないんだろうなぁ(苦笑)あ~使えない!
19:17 from web (Re: @hirasawa
@hirasawa 3万人突破おめでとうございます!ライブ、やって下さい!
20:00 from web
とうとう、自宅付近からもスカイツリーが見える高さになった!職場付近からも見えるし!すごーい!!!
20:34 from web
この人、親切だなぁって思ってたベースの人は、有名人の息子だった!!
by martha510 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。