3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

ありがとう★さようなら『MAY GIRLS展』

2011-09-18 12:38:41 | ニヒル牛・テディベア
『MAY GIRLS展』が終了し、昨日、撤収をしに西荻窪・ニヒル牛に行きました 

初めての事で何が何だか分からず、とにかく作品作って、明るく楽しい展示 
無我夢中で開催にこぎつけました 
しかし、展示が始まってみると、始まってみないと分からない事がたくさんあり、
展示する事で"とりあえず終了 "なんて思っていたら、大間違いでした

でも純粋に、作品を箱に置くだけでなく、広い所で自由に展示出来たのは楽しかったです 

遠方からわざわざ沢山の人にも来訪して頂き、また作品を気に入り購入して頂いた方々、本当にありがとうございました 
とても嬉しかったです 

来年の予定は、私達のやる気次第&ニヒル牛の予定空いてればな感じですが、
次回やるんだったら、もっともっとパワーアップしたいと思っていますので、
その時は、是非、遊びに来て下さいね 

撤去終了後、たまたま空いていた大きめの箱に移動もしました 
入口入って向かって左側、中央の一番上の箱です (写真撮り忘れ 
洋服やバックなどは、吊るして置いてあるので、そちらもご覧下さいね 

箱も広くなったので、作品を増やしたり、箱の展示も考えていきたいと思っています 
明るく楽しくマイペースに続けられたらと思ってますので、引き続きよろしくお願いします 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。