3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

カントンの思い出 上野店

2009-10-29 23:59:28 | グルメ~お店編
辛いもの大好き3人組で、上野で韓国料理を食べてきました  

カントンの思い出 上野店

お店は、御徒町駅から歩いて5分程の路地にあります。


店内は、レトロな雰囲気  
ハングル語の新聞がコラージュされた壁紙に、有名人のサイン色紙が沢山飾ってありました  

若い店員さんは韓国の方かと思われ、明るく丁寧で雰囲気もとても良かったです  


上の写真は、特製海鮮チヂミ。
真ん中はふんわり、外側はパリッと  


ハーブ豚サムギョプサル

鉄板を斜めにして焼いているので、脂が落ちてさっぱり  
サンチュや大葉に、一緒に薬味を巻いて食べました  


チャプチェ

春雨に、人参や椎茸、きくらげ等を一緒に炒めたもの。


カントンサラダ

キュウリ、レタス、トマト、ゆで卵に、ピリッとしたドレッシング。

他には、チャンジャ、レバ刺しを食べました  

お酒の種類も豊富で、マッコリもバリエーションに富んでいました  


お料理、どれも美味しかったです 
外れ無し  
味付けが絶妙だし、お肉の焼き具合も店員さんが丁寧に見てくれるので、美味しく頂く事が出来ました  
定番のキムチも、辛めで味が濃厚でした  
これだけ食べても、さっぱりしていて胃もたれなしでした。


お値段も手頃なので、通ってしまいそうなお店です

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。