3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

万惣 フルーツパーラー 本店

2009-05-20 17:03:39 | カフェ
神田の万惣フルーツパーラー本店に行ってきました。

日曜日は本店はお休みで、他の店舗だとホットケーキが食べられないので 


名物ホットケーキ
焼き続けて70余年、自慢の味


 
テーブルペーパーに、美味しいホットケーキの食べ方が書いてあります。

運ばれて来て、思わず「どら焼きみたいな香りがする!」と言ってしまいました(笑)
厚めの生地、表面が硬めに焼いてありました。
中は、しっとりです。
(ミントは、パフェのを乗せちゃいました)


万惣フルーツパフェ



さすが、フルーツ美味しかったです。
お寿司の後に行ったのですが、さっぱりして食後に合いますね。
クリームも甘すぎず、下にあったフルーツ味のアイスも懐かしい味で美味しかったです  

にほんブログ村 グルメブログへ


人気ブログランキングへ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。