日常茶飯事!?

2006年2月生まれのレイ、
2008年9月生まれのユウ。
騒がしくなった4人家族の日常です。

おまつり

2008-08-15 | Weblog
今日からレイはパパと和歌山にお出かけです。
ママは普段どおり仕事なので、レイたちも同じ時間に出発。
じゃないとワンワン泣いちゃうからね(笑)

日中はパパからは何も連絡がありませんでした。
パパはトラブルがないときには滅多にメールをしてこないので、
きっと楽しく遊んでおいしいご飯をたべてたんだろうなぁ。

夜は『紀ノ川祭り』におばあちゃんも一緒に行ったようです。
花火を見てる写真が届きました。
家で見る花火は怖がってたのに、ここではとっても楽しんでた様子。
ソフトクリームを食べたりして、お祭りを満喫したようです。

ママはというと、今日は実家でお泊り。
姪っ子達をいぢめつつ、楽しいひと時を過ごしています。
温泉にも行ってきて、ゆっくりできました。
明日はどんな一日になるのかなー。

最新の画像もっと見る