地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

社労士制度創設50周年記念式典

2018-11-17 | Weblog

社労士制度創設50周年記念式典
 「社労士制度創設50周年記念式典・祝賀会」が小川知事や国会議員、地方自治体議員の出席の元開催されました。
 私もご推薦を頂いた県議会議員として皆様の前でご紹介をして頂きました。
これまで50年間の社労士活動に対する功労者への表彰や講演なども行われました。

 司会をされていたKBCアサですの徳永玲子さんとも久し振りにお会い出来ました。本日の記念式典祝賀会の御盛会誠におめでとうございます。
 そう言えば、長尾中・梅林中・西南百道会・そして今回と50周年の記念イベントが1週間の間に開催となりました。
 本当におめでたいですね!


     


     


     


梅林中学校創立50周年記念式典・祝賀会
 「梅林中学校創立50周年記念式典・祝賀会」が開催されました。
記念式典では皆様の前で地元の議員としてご紹介をして頂きました。

梅林中は先週の長尾中と共に伝統のある中学校です。
梅中のブラスバンドや野芥太鼓、オペラなどもお祝いに花を添えました。
 本日は大変お世話になりました。実行委員の皆様方には心より感謝申し上げます。


     
     (写真:実行委員長の坂田さんとPTA会長の大久保さんです)

     


     


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 西南大学百道会創立50周年 | トップ | 福岡市長選投開票日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事