地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

2020年大晦日

2020-12-31 | Weblog
2020年大晦日を迎えました。
 いよいよいろいろとあった2020年も最後の日となりました。
この一年を振り返ってみるとやはり新型コロナウイルス感染症に振り回された一年でした。
 不幸にもお亡くなりになった皆様には心より哀悼の誠を捧げます。
また、我々の生命や財産、生活を守って頂いています、医療や福祉関係を始めエッセンシャルワーカーの皆様には心より感謝申し上げます。 
 この戦いは新年2021年も続きます。
人類の英知を集結してこの困難を乗り越えて行きましょう。
 この一年、たくさんのお皆様に大変お世話になりました。

このブログやfb、line等のフォロー頂き感謝です。
 来たる年は皆様にとりまして良い年になることを願っています。
 今日も寒い日となります。どうかお身体ご自愛くださいませ。

○県民のみなさまへ(暴風雪及び大雪への対応について)
https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/snow201228.html


     


【速報】12月31日 
福岡県では新たに190名の新型コロナウイルス感染症陽性者が確認されました。3日連続で150名を超えました。1日当たりの新規感染者数としては30日の189名を上回り、過去最多。(再陽性1名含む)
○陽生確認者数
・福岡市検査分 94名
・北九州市検査分 28名
・久留米市検査 2名
・県域検査分66名
○PCR検査件数 1,731名(陽性率11.0%)
(県分、北九州市、福岡市、久留米市各確認中)
○感染経路不明者 確認中
県内陽性確認者の状況 12月30日
○退院者数 7,193名
○死亡者119名
○入院等療養 1462名
(入院者、宿泊療養者、自宅待機者各確認中)
○重症度分類 確認中
(重症、中等症)
✳︎ 12月31日(木曜日)及び1月1日(金曜日)の福岡県内における新型コロナウイルス感染症の発生状況については、記載のとおり、陽性者数、PCR等検査件数及び陽性率等についてのみ公表することとしております。
1.福岡コロナ警報
2.福岡県内の新型コロナウイルス感染症陽性者の入院状況等
3.福岡県内の新型コロナウイルス感染症の発生状況等
 ついては、1月2日より公表再開することとしておりますので、お知らせします。
    •  
コメント   この記事についてブログを書く
« 事務所大掃除 | トップ | 2021年のスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事