地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

国政報告会 in 長尾公民館

2019-03-16 | Weblog

国政報告会 in 長尾公民館
 長尾公民館でいなとみ修二国政報告会が開催されました。
私も井上まいさん(城南区から初出馬する29歳の候補)と共に決意表明させて頂きました。
 長尾校区の皆さんも城南警察署について多くの興味を頂いております。
併せて、知事選についても質問があり、小川知事を応援している方が多いと感じました。
小川知事との2元代表制での一翼として議会の役割等について説明させて頂きました。


     



井上まい市議候補事務所開き
 地域のご挨拶周りの合間に、「井上まい市議会議員候補」の事務所開きに参加しました。
冒頭、ご挨拶させて頂きました。平成生まれの29歳、社会人経験もあり努力家です。
城南区の市議会議員には女性がいないのが実情です。
 島廻り橋交差点にもほど近く大通り沿いの絶好のロケーションです。
ご活躍を心より祈念申し上げます。


     


常守会
 西南高校同窓会の歴代広告担当の交流会『常守会』が高校大学の同級生のイタリアレストラン「ロリンズ」(赤坂けやき通り)で開催されました。
同窓会懇親会の時は広告を獲得するために汗をかいた歴代責任者の皆さんです。
異業種交流会の場として楽しい会でした。
次の予定の関係で長くは滞在出来ずノンアルコールビールで退散しました。
皆さんお疲れ様でした。
年長者として引き続き宜しくお願い致します。


     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夕立ち&自転車街宣! | トップ | 保育園卒園式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事