地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

ソフトバレーボール大会

2014-06-22 | Weblog

別府校区ソフトバレーボール大会
 今朝は雨模様となりました。屋外で実施予定でしたイベントは中止になりましたが、体育館などの競技は予定通り行われました。
 事務所があります別府校区の「ソフトバレーボール大会」の開会式に参加させていただき、来賓としてご挨拶させて頂きました。ご近所の方を知るにはスポーツイベントに参加することは早道です。今回は区役所チームや別府小学校チームなども参加して楽しいイベントとなりました。イベントの準備など体育進行委員の皆さんには心より感謝を申し上げます。

  
  (写真:たくさんの方が別府小学校の体育館に集まりました)

県政報告書NO21号
 現在県政報告書NO21号の作成中です。イベントが雨のため中止となりましたのでその時間で県政報告書を仕上げたいと思います。出来るだけ分かりやすく、図解や写真を入れて県政を報告しています。7月上旬まで今しばらくお待ち下さい。

  
  (写真:NO21号の表紙の写真は何にするか悩みどころです)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西南学院高等学校同窓会総会... | トップ | 議事調整日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。