地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

三校おやじの会総会

2017-06-10 | Weblog

3校おやじの会総会
 夕刻に
「南片江小学校・片江小学校・片江中学校3校おやじの会総会」が南片江公民館で開催されました。
 この3つのおやじの会は常に地域のために、うまく連携して様々な活動行って頂いております。
 おやじの会総会後に行われた「情報交換会」では地元の議員として冒頭ご挨拶をさせて頂きました。
 鴨打会長、藤川会長、今村会長、そしてご参加の皆さんお世話になりました。そしていつも有り難うございます。

     

     

 

福岡こだま
 城南区の体育館で行われた「第13回福岡こだま」の開会式に参加し、来賓としてご挨拶させて頂きました。「福岡こだま」とは福岡電力総連に所属しています若手の皆様の会でグループ間の交流・親睦と各自の健康増進を目的としています。
 因みに週一回以上継続的に運動を行う成人は本県では36.3%しかなく、全国平均よりも低い数字となっています。定期的な運動で健康を保ちましょう!それにしても面白い開会式でした。

     


     

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県議会会派代表質問 | トップ | 城南区実年ソフトボール大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。