地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

福岡県日韓親善協会新春懇親会

2018-02-02 | Weblog

福岡県日韓親善協会新春懇親会
 「福岡県日韓親善協会新春懇親会」が開催されました。
県議会からは樋口議長や日韓議員連盟の皆さん、県からは江口副知事と共に参加しました。

 2012年には福岡県議会と韓国慶尚南道議会との友好交流協定書が締結されました。
私も年に1度程度訪韓していますが、地方レベル・民間レベルでの交流が益々盛んになります事を心より祈念申し上げます。

 たくさんの方と出会いもあり再会もあり有意義な会合でした。


     
     (写真:新任された孫 鍾 植総領事と樋口議長と共にです)


     


     


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生インターン生始動 | トップ | 異業種交流会「輝西会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。