地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

インターンシップとの交流会

2015-11-29 | Weblog

インターンシップ交流会
 今日はNPO法人ドットJP主催の「学生インターンシップとの交流会」に参加しました。会場の早良市民センターには沢山の学生の皆さんが参加されました。これまで9年に渡り、事務所に学生インターンシップ生を迎え入れて来ました。それは若い内に少しでも政治を身近に感じてくれるととの思いからです。今回も沢山の学生とお話をしましたが、しっかりした学生が多い事に関心しました。
 聞く力や話す力、創造する力など私の学生の頃より比べ物にならない程、上を行っています。若者諸君、御縁がありましたら来年一緒に頑張りましょう! 

   


   

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男女共同参画表彰式 | トップ | 商用水素ステーション開所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。