とりあえずドイツに行ってみよう♪

2006年ワールドカップ開催期間限定Blog!
<つれづれ日記特別編>

とりあえずクローズします

2006-07-11 23:45:54 | 帰国後・つれづれ話
ワールドカップも終わったので、
このサイトもクロージングしようと思ったんですが
時間のあるときに、掲載しきれなかった
写真などをアップしていけたら
していこうかなぁと思っています。
ただ、なんでかわからないけれど、写真がものすごく
小さくしか掲載できなんですよね。
もっと、大きく使いたいのに…。
ということで、あまり期待はしないでください。

ただ、とりあえず毎日更新はこれでおしまい。
短い間でしたが、たくさんの方が見にきてくれました。
本当にどうもありがとうございました。

2年後の欧州選手権に、もし、行くことになったら
そのときにはまた、再開しようかと思います。

では、また~。