うっかりメモ

最近うっかりが多いのでメモしてみようと思いました

ロイズの生チョコ白州

2009-02-13 11:20:47 | Weblog
先日、旭川の妹から誕生日プレゼントが届きましたw(゜o゜)w


私の誕生日、先月だったんですけど(^_^;)

でも生チョコなんて滅多に食べれないから嬉しいO(≧∇≦)o

しかもサントリーウィスキー白州とのコラボで期間限定のようです♪


ウィスキーの味がキリッと利いてておいしい(^~^)

調子に乗ってガガガッと食べたら、少し酔っ払いみたいになってしまいました(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。