うっかりメモ

最近うっかりが多いのでメモしてみようと思いました

再入荷の文字につい(^_^;)

2009-02-24 12:55:00 | Weblog
郵便局に封筒出しに行ったら、記念切手がいくつか売り出されていました。


昨日発売したゲゲゲの鬼太郎と再入荷しました!の赤毛のアン。


どっちにしようかな~と迷って、再入荷って響きに、「これなくなったら次はいつ入るかわからないぞ~」と感じて、赤毛のアンを選びました(^_^;)


このアニメ、見てた~
懐かしい~(#^.^#)


ちなみに鬼太郎は現在のアニメの絵柄でした♪
猫娘が今風の。


で。

この記念切手、私は懸賞応募に使っちゃいます。

コレクションしない人(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。