Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

ぴっかぴか給湯器

2020-11-27 00:10:00 | コラム
おととい―給湯器の取り換え工事がおこなわれた。

東京ガスの技術屋さんが3人でエレベーターのない5階階段を行ったり来たり、約180分で交換を終えた。

ごくろうさまでした。

ん?

そんなオタッキーな部屋を見られて恥ずかしくないかって?

恥ずかしくてオタクやってられっか。
もう慣れたもんですよ、見て引くなら引けって話で。。。

※ちょうど、WOWOWで『天国と地獄』を放送中…昔は「キチガイ」を自主規制していなかったのに、今回の放送では音が潰れていた。ガッデム!!



新しい給湯器。
まさかシャワーホースとかまで交換してくれるとは思わなかった、すべてぴかぴかで性能いいし、大満足。


お風呂湧き上がると、わざわざ名曲カノンが流れて知らせてくれるんだぜ♪



こころが穢れたものに長年使われる家電やAV機器などは、壊れはしなくても「なかから腐って毒素を放つ」らしいね。

新しいものに取り換えられたから、身も心もキレイになった(気がする)。

毒はゼロになったはずだから、常に消毒を心がけ、毒に侵されないようにしないとね!!


※トップ画像は、デ・パルマ絶頂期の傑作『殺しのドレス』…シャワーシーン貼ろうと思ったけどPG的に引っかかると思うので、美術館の名場面を。すげー。


…………………………………………

明日のコラムは・・・

『背中と肩だけ、汗。』
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネマしりとり「薀蓄篇」(... | トップ | 背中と肩だけ、汗。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (oyajisann)
2020-11-27 01:13:46
スッキリさわやかイイ男ぶり倍増ですね。
我が家はご存知の通り20年選手継続。
追い焚きも出来るのですね。
我が家は追い炊き機能設置する場合ガス管1本新たに
大工事になってしまいます。
返信する
おめでとうございます^^ (夢見)
2020-11-27 08:49:09
曲が流れるってすっごい
我が家のは「お風呂が沸きました」と声のみです

新しくなると気持ちいいですよね♪
返信する
まっき~さんこんばんわ~(^^♪ (ゆみ)
2020-11-27 19:24:42
よかったですね。いまは色んな機器も使い方や性能が進んで便利になりましたね。
沸いたお知らせが音楽が鳴ったり楽しいですね。身も心もフレッシューですね♪
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事