Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

黙る日。

2024-03-11 00:10:00 | コラム
きょうは、1年にいちどだけ、うるさい自分が黙る日です。

合掌。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和版・海外俳優列伝(12... | トップ | 日本女優別10傑(102)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日放送の番組で (夢見)
2024-03-12 17:18:59
サンドイッチマンのお二人が嬉しそうに「あの店も」「この店も」というように宮崎県気仙沼にあるお店さん達を紹介
いかにして震災に向きあい立ち直ったか
「前を向いて」
そうした方々が 現在震災被害の方々への言葉も紹介

その中のいくつかのお店を「いつか行きたい場所」としてメモしてしまいました
サンドイッチマンさんたちの地元への愛も感じる番組でした

奇しくもBSで再放送中だった「空飛ぶ広報室」これも最終回は東北の震災を少し扱っていてね サンドイッチマンさんの富澤さんが自衛隊の広報室担当さんの役で出演

「空飛ぶ広報室」は原作小説も好きだったので 以前の放送も観てましたが

芸能人として地元のために・・・頑張る姿
いいなあと感じています
返信する
夢見さん、 (まっき~)
2024-03-13 03:08:50
このふたり、がんばってますよね。
見た目、あんなにコワモテなのに(^^;)(^^;)

新聞でも特集記事がいくつも載っていましたが、
あらためて行方不明者数の多さに絶句、津波の恐ろしさを痛感しました。。。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事